ハロウィンパーティー 子育て応援サークル「ちびっこどんぶり」

10月30日(水)

子育て応援サークル「ちびっこどんぶり」で

ハロウィンパーティーを行いました。

今年は約60組の親子の方が参加されました。

Happy Halloween!!と魔女さんが登場。

魔女さんはお菓子を貰う為の魔法の言葉を教えてくれました。

Trick or Treat!

さあ、みんなも言ってみよう!

「トリックオアトリート!」

魔法の言葉の次は、コスチューム作りです。

可愛いマントとカボチャのお面を身に付けて

さあ、魔女のお姉さんたちと一緒にお出掛けしましょう!!

「覚えているかな?魔法の言葉…♡」

さんはい!

「トリックオアトリート!」

お友達と声を揃えて大きな声で言えました。

ちょっと恥ずかしくて言えない時はお母さんの力もかりました。

学生が作ったおもちゃのキャンディーと

本物のお菓子を貰い、

嬉しそうな笑顔がたくさん見られました。

お菓子が貰える魔法の言葉「Trick or Treat!」

普段は使ったらダメだよ…☺︎♡

ハロウィンの時だけの特別な魔法の言葉。

たくさんのご参加ありがとうございました。

子育て応援サークル「ちびっこどんぶり」は来週は通常通り運営します。

是非、また遊びに来て下さいね♫