保護者の皆様 お友達へ

きしゃぽっぽ保育園のお友達へ

 

きしゃぽっぽ保育園のお友達!

元気にしていますか?

保育園の先生たちも、みんな元気ですよ!

「保育園のお友達が来た時に、どんな楽しいことを

して遊ぼうかなぁ~!」と、一生懸命に考えたり

おもちゃを作ったりしています。

もう少ししたら、みんなに会えますね!

楽しみにまっています!

元気でねぇ~!

 

 

保護者の皆様

 

長期にわたり家庭保育のご協力を頂いております。

本当に感謝申し上げます。

春先から「コロナ」という長いトンネルに入り込み、

なかなか抜け出せないでいますね。

「もう少しかな?もう少しかな?」と毎日鶴首の思いでいる日々です。

 

お仕事をしながら、お子様の面倒をみていらっしゃるのは

本当に大変なことと思います。

1日も早く、コロナウイルス感染が終息し、元気なお子様たちに

お会いできます日がくることを願っております。

 

東京工学院きしゃぽっぽ保育園

保育士一同