元気いっぱいこあら組! 2歳児こあら組

雨が降ったり、とてもいいお天気になったり落ち着かない天気が続いていますね。

そんな中でも外に出られるときにはお水遊びやおさんぽを楽しんだり、

室内でもいろんな遊びをして楽しんでいます。

 

晴れ間の貴重なおさんぽ。

公園でボール遊びをしました。

みんなでひとつのボールを追いかけて大笑い・大騒ぎして元気いっぱい走り回って遊びました♪

 

室内でのんびり過ごしているときの1枚・・・

絵本に隠れながら仲良く絵本を読んでいます。とってもかわいいですね。

 

お水をパシャパシャ。

少しお水を触って遊ぶだけでもちょっぴり涼しく感じます♪

 

風船遊び!!

こわ~い顔の描いてある風船お化けをやっつけろ~

 

こあら組の様子でした。

みんな毎日楽しく遊んで過ごしています。

 

次は何をして遊ぼうかな....♪♪