この季節がやってきました♪

 

11月ももう数日・・・あっという間に12月ですね。

 

 

 

12月といえば!

 

 

 

子どもたちが大好きなクリスマスがやってきますね☆

 

 

 

きしゃぽっぽ保育園も少しずつクリスマスに向けての準備が始まりました🎄

 

 

 

幼児クラスの室内に設置するクリスマスツリーは、子どもたちが装飾を行いました♪

 

 

 

 

クリスマスのBGMを流し、子どもたちもわくわく・・・どきどき・・・

 

 

 

 

 

飾り付けが終わり、部屋を暗くして点灯!!

 

 

 

 

 

 

ピカピカ光り出すツリーを見て「わぁ~!きれい~!!!」と大興奮の子どもたちでした✨

 

 

 

幼児クラスの窓際に設置し、夕方はカラフルに点灯しています♪

 

 

 

降園時、幼児クラスのツリーも覗いてみてくださいね^^

 

 

 

そして、玄関にも大きなクリスマスツリーを飾りました!

 

 

 

クリスマスって、なんだか大人もワクワクしますね・・・♡