秋のお散歩 2歳児こあら組

少しづつ気温が下がり冬が近づいてきていますね。

 

 

そんな中でもこあらぐみの子どもはお外で元気いっぱい遊んでいます。

 

 

体力が付いてきた子どもたち。少し距離のある公園までのお散歩にチャレンジしました。

 

 

この公園ではどんぐりと綺麗な落ち葉がたくさん落ちていて子どもたちは大興奮でした。

 

 

 

 

広いお砂場のある公園。ひろーい砂場の中で宝物探しやケーキ作りをしたり、周りにいる動物に乗ったりと楽しく遊んでいます。

 

 

 

先生と一緒に大きな滑り台に挑戦‼︎

 

 

少し怖かったけど一回滑ればあとはへっちゃら。何度も滑って楽しんでいます。

 

 

どんどん体力がついてくるので、他にもある楽しい公園でたくさん遊び、冬の寒さに負けないくらい楽しく過ごしたいと思います♪