クリスマス会

今日はクリスマス会を行いました🎄

 

 

 

各クラス、クリスマスのお話をした後に・・・

 

 

 

 

 

 

 

保育園にも、一足早くサンタさんが来てくれました🎅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちも、「サンタさんだ~!」と大喜び!!!

 

 

 

「サンタさんこんにちわ~!」と子どもたちから挨拶をしたり、握手を求めたり、様々な反応でした^^

 

 

 

そして、今日の給食とおやつは、クリスマスメニュー!!

 

 

 

かわいらしい飾りつけ(サンタの旗は調理の富田先生手作りです♪)に、大興奮✨

 

 

 

 

 

 

クリスマスソングをかけ、帽子を被りながら楽しいクリスマス給食でした😊

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはおやつです🎵可愛いサンタさんがたくさん・・・🎅🎅🎅

 

 

 

 

 

 

 

「あしたがほんとのクリスマス?」「おうちにサンタさんくるかな?」

 

 

 

 

と、とっても楽しみにしている子どもたちです^^週明けにみんなのお話を聞くのが楽しみです🎵

 

 

 

 

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください・・・🌟