こんにちは!
4月に入園したひよこ組の子どもたち。
すっかり園生活にも慣れて活発に遊んでいます。
雨の日は、トンネル遊びを楽しみましたよ(*^^*)
トンネルの中のボールを、ハイハイで追いかけました。

トンネルの中で、可愛い大渋滞が発生しました♡

保育者がトンネルの向こうがで『おいで、おいで』と声をかけると、ニコニコ笑顔でハイハイで向かってきてくれました(*^^*)

お座りも、支えがなくても安定して座れるようになってきましたよ。

公園デビューも果たしました!!興味のあるほうに向かって、一目散にハイハイしていくよ!!

砂を触って感触を楽しんだり、スコップで砂をすくったり、レジャーシートを広げて、ピクニック気分で腹ばいになったり、お座りをしたり、穏やかに過ごしました。

ひよこ組さんの公園デビューは大成功♡でした(#^^#)
これからも公園でたくさん遊びましょうね!!
