「元気いっぱい!」 1歳児ことり組

ことりぐみの子どもたちはとても元気いっぱいです!

毎日身体を思いきり動かして遊んでいます♫

公園でボルダリングに挑戦しました!
頑張るぞー!!

「よいしょ!よいしょ!」
難しいけど、頑張ったね!
お花さん♪ちょうちょうがきましたよー♡

さぁ!沢山遊んだ後は・・・

みんなお楽しみの給食の時間です!

もぐもぐ・・♡
お野菜も「ぱくっ!」
食具を上手に使って食べられる様になってきました♡

沢山食べたらぐっすり「おやすみなさい♫」

布団を出すと嬉しそうに布団にゴロン…と横になります。
いい夢見てね♡


赤ちゃんだったことり組の子どもたちが、いつの間にかすっかりお兄さんお姉さんの顔になってきました。

これからもいっぱい遊んで、いっぱい食べて、どんどん大きくなってね!