お散歩の様子 0歳児ひよこ組

 

ひよこ組の子どもたちはベビーカーに乗ってお散歩へ行きます。

いつものお散歩コースには、毎年お芋堀りをさせていただいている畑があり、今の季節は一面立派なトウモロコシができているんです!

 

 

 

 

近くで見ると背が高く迫力のあるトウモロコシ!

 

 

なんと…農家の方のご厚意で畑の中まで入らせていただけることに!

ふさふさのヒゲが生えているトウモロコシを間近にして、子どもたちは「なんだこれ~?」という顔でじーっと見ていました(^^)

 

 

梅雨が明けて夏も本番ですね。

今週から水遊びが始まり、暑い夏も元気いっぱい楽しく過ごしていきたいと思います♪