運動会頑張りました! 1歳児ことり組

 

みんな頑張った運動会♪

 

 

ことり組はバナナの親子になってジャングル探検をしました。

 

 

ジャングル探検の背景は、子どもたちと一緒に作りました★

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な画用紙を破ってペタペタと貼っていきます。

 

 

おしゃべりが上手になってきたことり組さん。

 

 

「あかー!」「あおー!」「ぺったん!」など言いながら楽しんでいました。

 

 

 

運動会の影響か、最近の子どもたちのブームは「よーいどん!」と言いながら走ることです^^

 

 

大きな体育館での運動会でしたが、みんな可愛くダンスを踊っていましたね☆

 

 

良い思い出になってくれていると嬉しいな♪