最近のひよこ組さん 0歳児ひよこ組

お友だちへの興味や同じもので遊ぶことが多くなってきて、近くで遊んでいることが増えてきました。

 

 

お部屋ではパックブロックのトンネルを作ると、車や電車に見立てたブロックをくぐらせたり、小さいテーブルにカップを並べてお友だち同士で「かんぱーい!」して遊んでいます。

 

 

 

散歩先では、近くで遊んでいるお友だちに砂場の玩具を「どうぞ」としていましたよ。

 

 

 

 

 

良いお天気の日にみんなで並んでお茶、おいしいね。

 

 

 

外から帰ってきて、最近は帽子、靴や靴下を自分でお片付けしてくれるようになってきました。

 

できることが増えて嬉しいね♪

 

 

 

お友だちと近くで遊ぶのが楽しくなってきたり、自分でできることが嬉しいひよこ組の子どもたち。

 

 

これからも成長が楽しみですね。