元気いっぱいこあら組! 2歳児こあら組

1月も寒さに負けず、元気に外遊びを楽しんだこあら組。お部屋の中でも元気いっぱいです^^

 

 

 

 

公園に、たくさんの落葉が落ちていたので、布団にして転がったり、落葉の雨を降らせて、思い切り遊びました。

 

 

 

 

 

遊具の上に、てんとう虫を発見。みんなで、てんとう虫の動きを、じっと観察しました。

 

 

 

 

部屋で、磁石の玩具マグフォーマーを使って遊びました。みんなで協力して大きい家を作り、中に入って大喜びでした。

 

 

 

これからも、寒さに負けずに、出来るだけ外遊びをして、体をたくさん動かしていきたいと思います。