ハロウィンパーティー🎃

今日はハロウィン❣🎃

 

 

きしゃぽっぽ保育園もハロウィンパーティーを行いました。

 

 

幼児クラスに全クラスが集まり、それぞれ作った衣装を身に付けてファッションショー🎵

 

 

 

 

 

 

 

「かわいい~~!!」等、子どもたちの声援の中、ちょっぴり恥ずかしそうにしながらも、お友だちと手を繋いでしっかりと歩いていました👻

 

ファッションショーの後は、専門学校へお菓子(手作りおもちゃ🍭)をもらいに行きました🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかしをもらった後は記念撮影📸

 

 

 

 

給食はハロウィンカレー、おやつはかぼちゃのプリンで、ハロウィン一色でした✨

 

 

 

 

とっても楽しいハロウィンパーティーとなりました👻💕

 

 

専門学校の先生方、学生さんたち、ご協力ありがとうございました❣