戸外遊び 1歳児ことり組

 

最近はすっかり寒くなってきましたが、ことり組の子どもたちは元気いっぱい戸外遊びを楽しんでいます♩

 

 

 

なかなか難しそうなハシゴですが、子どもたちのお気に入りで今では全員がするするっと簡単に登れるようになりました!

 

 

 

「かーんかーんかーん!」「どうぞ〜!」

 

 

すべり台では踏切係がたくさんいます(笑)

 

 

砂場では保育士と一緒にお団子をたくさん作ってお団子屋さん!くずれないようにそーっと持つ姿が可愛らしいです♡

 

 

大きな木の間に座り、「みてー!すわれたよー!」と大喜び🎶

 

 

以上、ことり組の可愛い戸外遊びの様子でした…❤︎