お散歩 0歳児クラス

今月はお散歩の様子をお伝えします!

 

 

初めてお散歩カーに乗りました。

 

 

まずは敷地の中で乗ってみました!

 

 

初めてのお散歩カーにみんな大喜び🎵

 

 

しっかりバーに掴まって上手に立っていました。

 

 

いよいよ敷地外へ出発‼️

 

 

 

お散歩カーと保育者と手繋ぎで歩いて園周辺を散策してきました!

 

 

 

 

 

綺麗に咲いた梅の花を見てきました!

 

 

散歩中は順番に保育者と手繋であるいたり、飛行機や鳥を見つけたりと、みんな嬉しそうにしています。

 

 

今後もたくさんお散歩に出掛けて行きたいと思います!

 

 

 

おまけ・・・♡

 

 

雪で遊びました❄️

 

 

 

初めて触るお友だちが多かったと思います!

 

 

雪の感触を楽しみました♪