お別れ会 幼児クラス

先日、幼児クラスに全クラスが集まり、らいおん組さんのお別れ会を行いました。

 

 

ちょっぴり緊張しながら入場するらいおん組さん。

 

 

 

 

みんなからの質問に答えました。

 

 

中には、「いっぱい遊んでくれてありがとう」と感謝の気持ちを伝えるお友だちもいました^^

 

 

 

 

 

そして、らいおん組さんへプレゼントを渡しました🎁

 

 

ひよこ組、ことり組さんからはランチョンマット・・・

 

 

 

 

こあら組さんからは花束・・・

 

 

 

幼児クラスさんからは写真たて・・・

 

 

心のこもったプレゼントに、らいおん組さんもとっても嬉しそうでした🌟

 

 

らいおん組さんからは各クラスへカレンダーをプレゼントしました。

 

 

 

小さな枠に、一生懸命数字を書き込んで完成させました^^

 

 

先生からは、ペープサートと手品の出し物!

 

 

 

みんな、とってもいい反応をしていましたよ・・・😀

 

 

お昼は、こあらさんと先生たちと一緒に食べました。

 

 

 

貰ったランチョンマットを敷き、調理の先生からのメッセージも添えられ、とても賑やかなランチタイムでした🎵

 

 

らいおんさんの卒園はとっても寂しですが・・・新たなスタート!!きっと楽しい小学校生活が待っていることでしょう♪

 

 

そして、うさぎさん、ぱんださんは進級です!

 

 

来年度も、みんなでたくさんの思い出を作っていきたいと思います☆彡

 

 

一年間、ありがとうございました。